mini labo(ミニラボ)の期間限定ショップに行ってきました♪

 mini labo専門ショップが期間限定オープン! 


ベルメゾンネット

3月24日~28日に表参道ヒルズに期間限定でオープンしたmini labo(ミニラボ)のショップに行ってきました。

ミニラボ1

mini labo(ミニラボ)とは、パリの2人の女性デザイナーさん、セリーヌキャロリーヌによるクリエイティブユニット。

お花や小鳥などがデザインされた、とっても可愛い絵柄や色遣いの雑貨がまさに私の好みのツボにどっぷりはまっちゃっているのです。

28日に特別イベントが行われ、その時にはmini laboのデザイナーさんがはるばるフランスからいらっしゃるというので、コレは行かねば!と思ったわけです。

イベント時間内のみ、商品の写真撮影が可能ということで、皆さん真剣に商品を手にとって見ていました。

私も気になる商品をパシャパシャ撮影させていただきました♪

ベルメゾンネット

ミニラボ2

次男(4歳)を連れて行ったので、あまり落ち着いては見れなかったのですが、可愛い雑貨を見て、写真を撮らせていただいて、お友達ともたくさん会って、とっても癒される時間でした(*^-^*)。

ミニラボ3

他にもお友達がお子さんを連れて来ていて、小さなモデルさんとして活躍してくれました♪
ウチの子にも混ざって欲しかったのに、嫌がって逃げてしまいました(^-^;)。

ミニラボ8

ラインシンプル
 気になる雑貨たち 


それほど広くはないショップスペースでしたが、可愛いmini laboの製品がたくさん並べられていて、mini laboファンにはたまらない空間でした。

ミニラボ4

今回の期間限定ショップ限定のトランプが売られていたり、ネットやカタログではセットでしか買えないマグカップやコースターもバラで販売されていました。

ミニラボ6

ミニラボ5

購入者にはmini laboの可愛いペーパーバッグに入れてもらえ、クリアファイルがもらえるという嬉しい特典も!

私も、ず~っと気になっていたマグカップを1個だけ購入しました(^-^)♪

ラインシンプル
 mini laboさんのインタビュー&サイン会 


ミニラボ7ショップに1時間弱滞在したころ、デザイナーさんがお店にやってきました。

通訳の方を交えて、デザイナーさんお二人が私たちの質問に答えて下さったり、お話をうかがうことができました。

その後、一人一人にサインと記念撮影に応じて下さいました。

私は、クマのぬいぐるみ、シモン君のイラストを描いていただきました~(*^-^*)♪

そろそろ飽きてきた次男をなだめつつ、私も一緒に写真を撮らせていただきました♪
(でも次男は変顔だよ・・・(^-^;)。)

気が付けば2時間近くショップにいたことに。
文句を言わず、付き合ってくれた次男に感謝です!

なんでそんな顔だよ(^-^;)。<次男
ミニラボ7

帰って来てから額を買って来て、ショップでいただいてきたカードと共にディスプレイしました(^-^)。

ミニラボ8

個別商品のご紹介はまた別途レポート致します。

↓mini labo(ミニラボ)商品の詳細はこちらから♪↓
ベルメゾンネット
あやぴ (2010年4月 5日 11:55) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bms.i-wa.net/mt/mt-tb.cgi/37

プロフィール

ayapi
ベルメゾン大好き2児の母です。ご連絡・お問い合わせはメールでお願いします。

このブログ記事について

このページは、あやぴが2010年4月 5日 11:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卵一つで卵焼きフライパンがすごい!」です。

次のブログ記事は「mini laboのモバイルポーチ(デジカメケース)を買っちゃった♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ランキング

PR