ベルメゾンのクリスマスケーキを試食しました♪

 クリスマスケーキ試食会に参加 


先日、ベルメゾンネットさんのクリスマスケーキを試食する会に参加してきました。

今回試食させていただいたのは、

苺のホワイトクリスマス(ブランブリュン)

トワイライトノエル(ブランブリュン)

クリスマスパンダロール

の3種。

まずは写真撮影会♪付属の飾りも付けてみましたよ。

苺のホワイトクリスマス1
苺のホワイトクリスマス(ブランブリュン)
白と赤のコントラストが可愛い♪クリーム部分には金箔も!


トワイライトノエル
トワイライトノエル(ブランブリュン)
表面に金箔を散らした、大人の雰囲気のケーキ


パンダロール
クリスマスパンダロール
文句無しでカワイイ!どこまで切ってもパンダです。

ラインシンプル
 いざ、試食! 


いよいよ、試食たーいむ!!!

まずはパンダロールからいただきました(^-^)。
パンダロールは分厚く切り分けすぎてしまって、しょっぱなからかなり食べ過ぎてしまいました(^-^;)。

パンダロール2

パンダロール3

パンダロールには、竹炭が使われているそうで、耳のスポンジの部分か、目と鼻の柔らかいチョコレート部分かなぁと思いました。口と輪郭は何とも不思議な触感の柔らかいチョコレートでできていました。この部分すごく好きかも!

顔の中にはたっぷりのクリーム、輪郭の内側と、外周りもスポンジ。
ちょっぴりビターで大人な味のチョコレートと甘ーいクリームがマッチして絶妙なおいしさでした。

すでにパンダロールとお茶だけでお腹いっぱいに(^-^;)。。。

苺のホワイトクリスマスと、トワイライトノエルはホールの1/8をお友達と半分こしていただきました。

苺のホワイトクリスマス2

苺のホワイトクリスマスは、とっても柔らかくて、包丁を入れると苺がとろーっと雪崩れてきました。

苺のホワイトクリスマス3

苺とブルーベリーとラズベリーの酸味と、クリームの甘さがこれまた絶妙!
クリームはほんのりイチゴ味なんですよー♪

実はこのケーキは、昨年も同じものを試食したのですが、甘酸っぱさがとても気に入った一品でした。昨年も大人気だった苺のホワイトクリスマスは、今年も健在でした!

そしてラストはトワイライトノエル!
大人な味のチョコレートケーキです。

トワイライトノエル2

チョコレートがギュッと詰まったスポンジは、ちょっぴりビターな大人な味。
金箔を散らしたデザインもシックで素敵です♪

トワイライトノエル3

しっかりした生地で食べ応えがありました。

3種類とも美味しくて、大満足のケーキでした♪
ベルメゾンネットさん、ありがとうございましたーーー!


ラインシンプル

 ベルメゾンネットで予約受付中! 


クリスマス 苺のホワイトクリスマス(ブランブリュン)

2008クリスマスの人気NO.1

2008年の人気NO.1ケーキを今年も販売します!ふんわりスポンジ生地に、白桃、オレンジ、ワイルドクリームベリーを生クリームでサンド。さらにドライいちご、ラズベリー、いちご味の生クリームをトッピング。豪華な見た目にクリスマス気分も盛り上がりそう!/div>

クリスマス トワイライトノエル(ブランブリュン)

チョコ好きにはたまらない!

オーストリアの銘菓・ザッハトルテを日本人好みにアレンジした、人気のチョコレートケーキ。チョコ好きにはたまらない、本格的で深みのある味わいが魅力です

クリスマス パンダロール

クリスマス版パンダロール

どこを切ってもパンダが出てくる!大人気パンダロールのクリスマスバージョンです。クリスマスだけのスペシャル仕様として、まわりを新食感の米粉スポンジに!2種類のクリスマスアソートとキャンドル、手提げ箱、クリスマスデザインのポリバッグも付いてきます。

あやぴ (2009年11月12日 11:24) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bms.i-wa.net/mt/mt-tb.cgi/27

プロフィール

ayapi
ベルメゾン大好き2児の母です。ご連絡・お問い合わせはメールでお願いします。

このブログ記事について

このページは、あやぴが2009年11月12日 11:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ディズニーおせちがカワイすぎる!」です。

次のブログ記事は「ベルメゾンのキッチンツールを使って調理実習を行いました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ランキング

PR